わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

お空が笑っていませんか?ww

2024-04-21 15:27:43 | Weblog
仕事帰り、素敵な夕焼けだな~と思ってパチリ☆彡
なんかお空がニンマリ笑っているようにもみえました^^
 
 
通勤途中の素敵なお家にいつも可愛いお花が植えられていて、この花かわいいな~とグーグルレンズで確認したら・・・
アケビと出てきました!あってるのか?
私の中のアケビは、さだまさしさんの歌詞に出てくる「あけびの~も~りのぉ~まよいぎに~~♪」と少々暗めな曲調で聞いていたので
もっとおどろおどろしいでっかいお花を想像していましたw ごめんよアケビ!こんなにかわいかったのね☆彡
 
道端に咲くのはハナニラでした。ありがとうグーグルレンズw
 
桜はけっこう散ってしまったけど、道には桜のじゅうたんです~
まだまだ頑張っている桜もあるもんね☆彡
うちの桜は・・・ほとんど散りまして、ハッパもりもりw



たまにはおにぎり🍙ランチ
鮭にはチーズをいれてみたw
 
先日のお花見弁当で余った豚バラ2枚・・・使いどころがないので、おにぎり巻いてみたw






夜に使ったフランスパンが余った日の翌朝は・・・フレンチトーストだよね☆彡
ハニーチーズベーコンにしてみたw
朝からお腹いっぱいにw
 
踏みつぶされてペッチャンコになっていたタンポポ。雑草だらけだしそろそろ抜かなきゃな~
と思っていたら・・・いつのまにかシャキっと花を咲かせていましたw
 
最近の観劇 ドトールでヨーグルトドリンク飲みながら余韻にひたっておりましたw







お家のガジュマルがまた伸び切ってしまったので選定
 
切った先から樹液が!!
 
それが気になるのか・・・るいちゃん興味シンシンw

シンシン・・・w



やっと時間が取れたので、お庭の雑草抜き~
あらら、タンポポはすでに綿毛になってます~~
 
すみれも咲いています~~ どこから種が飛んできた??ww
ハイ、きれいになりました~☆彡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園でお花見🌸 | トップ | あかふく君へ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿