わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

上野公園でお花見🌸

2024-04-06 06:59:07 | Weblog

まだ上野公園は一分咲きでした~~w
井の頭公園の方がもっと咲いてたようでしたw

ま、しょうがない・・・

前日からお弁当、頑張りましたよ~~♪

まずはデザートから。

オランジショコラを作ってみたくて・・・

そのほかはこんな材料で・・・

豚バラのスナップエンドウ巻きマスタードを塗って

鶏モモで焼き鳥風

卵焼きはクルクル巻いてお花のように^^

市販のお稲荷さんの油揚げに、ごはんを詰め詰め・・・

はい、こんなん出来ました~☆彡

久しぶりにけっこう頑張ってお弁当作ったら・・・

沢山露店が出ていて、必要なかったよwww

お弁当も食べきれそうにないのに・・・

おいしそうなコロッケとメンチカツ買っちゃったよww

ま、探せばちゃんと咲いてる木もあるんだけどね~~稀ですハイw

お空を見たら・・・

忘れていったガラスの靴にも見えるし・・・

ひよこちゃんにも見えるw

満腹でお昼寝した後は、国立科学博物館に寄ったよ

ん十年東京に住んでいて、初めて行きましたw

ななななんとっ!恐竜の骨が~~~~~~~~~~~~~!!!

いや~最高でした☆彡

あんまり広すぎて、殆ど見て回ってないんだけどね~~

疲れたから くじらカフェで濃厚ソフトクリームを食べて

お土産に可愛いワッペン買っちゃってww

5月に生まれる「あかふく」ちゃんのスタイでも作ろうかしら~~~♪

 

ウチの桜と言えば・・・すでに満開で葉っぱモリモリです・・・w

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのホームパーティー... | トップ | お空が笑っていませんか?ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿