わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

もうGWですね・・・

2016-05-05 19:11:49 | Weblog
子供の日です。
まぁ・・・もぉ「こども」 いないんですけどねぇ~。一人は成人。一人はぶっといすね毛はえてるしぃーー;

ま、それでも暇なもんで、兜のミルクレープ、作ってみましたw


晩ごはんは スペアリブとちまき風中華おこわとサラダでした^^

5月なのに真夏なみ。お昼は冷やし中華にしました。



冷やしうどんとコロッケなランチ

パンが余ったので、たまにはサンドイッチもねw



1日だけ、鎌倉へ行って参りました~。お正月に行けなかったものでw
竹林で有名な「報国寺」



鶴岡八幡宮

そして大切な、銭洗弁財天へ




ビーフシチュー な晩ごはん





お買い物へでかけたので、買いお寿司な晩ごはん

途中、ファーストキッチンでお茶w

ざるラーメン(ゴマ) なランチ










































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PABLOのチーズケキ | トップ | 母の日ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿