わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

PABLOのチーズケキ

2016-04-16 16:44:01 | Weblog
ドロップちゃんが買ってきてくれましたー☆彡


以前「レア」を試したときは・・・レアすぎて今一つ??だったので、今度は「ミディアム」に挑戦!!

んんんんん??? なんだかフワフワしすぎて、、、ババロアみたぃーーー。
次はないなw


ブリの中華あんかけ&麻婆豆腐 な晩ごはん


サバのみりん漬け&卵焼き な朝食 と
から揚げとハムのおにぎり


鳥のてりやき&厚揚げの煮物 な晩ごはん


コロッケとキャベツ炒め な朝ごはん と
ハムカツとたくあん なおにぎり


ワカサギのお土産をいただきました^^ おいしかったですー


サバの味噌煮 & ハスの肉詰め & タケノコとわかめの和え物 にワカサギも付けましたw


たまにはDONQさんのパンもね^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ煮に挑戦!! | トップ | もうGWですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿