わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

母の日ですね。

2016-05-08 20:29:40 | Weblog
はい。ドロップからてきとーなプレゼント、頂きました^^ブリンの食べ比べだそうですww
有り難い、ありがたい^^

で、タイヤキ君は昨日の部活中から肺が痛くなったようで、本日休日診療の病院へ行ったところ、肺気胸で即入院ww
なんてプレゼントやねんwww
ま、軽度なので経過観察。2-3日したらでれるかなー? 出れるといいね☆彡.。



トマトとサラミのビザ&照り焼きチキンのピザ。
焼き上がり^^

ホイコーローと豆腐の野菜あんかけ な晩ごはん



シャケと卵焼きな朝ごはん

ブリの照り焼きと、大根煮な晩ごはん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうGWですね・・・ | トップ | 一目惚れww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿