わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

登校1日目

2006-04-07 23:58:30 | Weblog


4色ごはん

 昨日はタイヤキの入学式。そして今日は登校1日目。ドロップと一緒にカケッて行っちゃいました。今日のお昼は3色ならぬ4色ごはん。1色フンパツしてみましたw もちろん二人とも「4色おかわりぃ~^^」
 今までは送り迎えがあり、一人で帰ることも初めて。ピンポ~ン★「△です」とインターホンで苗字を名乗るヤツ。あ~うちも「△なんですw」ハハ^^。玄関に入るなり「あぁ~楽しかったぁぁっぁぁぁぁ~!!」きゃらめるはタイヤキのこれが聞きたかったのよぉ~*^^* 素直でいい子w

***本日の献立***

朝食・いちごジャムトースト
・ヨーグルト
昼食・4色ごはん
・ナスの味噌汁
・たくあん
・白菜の漬物

夕食・サバの塩焼き
・筑前煮
・揚げだし豆腐
・ツナサラダ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中まで・・ | トップ | 今日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿