わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

結局ごちゃごちゃ

2006-03-21 22:35:41 | Weblog


今日のばんごはん


 今日はタイヤキの友達三兄弟がやってきて、おおにぎわい。ドロップも友達二人と遊んでいたので面倒みさせちゃった^^。さっすがシキリヤのドロップ!ちゃんととりまとめてくれてましたハイ。今日は暖かかったので、お菓子とジュースと焼きたてキャラメルパウンドケーキを持たせてピクニック気分でお外で遊んでもらっちゃいましたぁ~。
 三兄弟といっても保育園の同じ組の三つ子ちゃん。男の子一人に女の子二人。女の子の方はクツの色や服の色で区別しようとするのだけど、結局ごちゃごちゃになっちゃって、○○ちゃんだっけ?と聞き返すことに(^^;)。ま、しょうがないよね。むこうも慣れてるだろうしww

***本日の献立***


朝食・いちごジャムトースト
・ベーコンエッグ
昼食・ボンゴレスパゲティー
・マルゲリータピザ

夕食・もんじゃ焼き
・焼きひいか
・焼きソーセージ
・納豆巻とねぎとろ巻
通販の3つで1万円のもうひとつがこのホットプレート。
浅型のが欲しかったのw大活躍!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤレヤレ・・ | トップ | 送り迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿