わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ヤレヤレ・・

2006-03-20 20:19:40 | Weblog


今日のばんごはん

 昨日はすごいカゼでした。無理矢理の3階建ての家はユラユラ・・・家の中で船酔い状態でした^^;
 んで、家の中は砂でじゃりじゃり。朝から家中ふきまわって大変でした>< ヤレヤレと思ったら、今日もカゼ強いじゃん!ホントにヤレヤレ・・。
***本日の献立***


朝食・リンゴジャムトースト
・シリアル入りヨーグルト
昼食・ごはん
・塩シャケ
・とうふ味噌汁
・たけのことみぶ菜の浅漬け

夕食・カレイの煮付け
・豚の紅茶煮サラダ
・かぶとベーコンのスープ煮
今日は生のカレイが安かったので。
冷凍よりふっくらできて、いつもは残す
子供たちも今日は完食です!
もちろんヌガーはぅメェ~と鳴きましたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗ワッフル | トップ | 結局ごちゃごちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿