わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

送り迎え

2006-03-22 21:52:48 | Weblog


今日のあさごはん


 保育園へ登園途中、タイヤキと家々に植えられた花を見ながら「春だねぇ~、花がたくさん咲き出したねぇ~。道路にもお花だねぇ~(←落ちた花びら)」などと歩いていると、「かあちゃんこの歌知ってる? ♪はるのかぁ~ぜがぁ~・・・春だよワァーイワイ!♪」「あぁ~聞いたことあるかもぉ~」なぁんて会話。保育園への送り迎えもあと数日で終わり。もうこれからはこんな風に歌を歌いながら一緒に歩くなんてことあまりなくなっちゃうかもなぁ・・・。あんなにめんどくさかった送り迎えも終わってみればいい時間だったかもネ。ちょっとしみじみしちゃったので、こころでパシャっとシャッターきっときました^^。

***本日の献立***


朝食・たまごロールサンンド
・ソーセージロールサンド
昼食・ごはん
・うなぎの蒲焼
・しいたけと水菜のすまし汁
・白菜漬け

夕食・トンカツ
・ミモザサラダ添え
・野菜炒め
・ジャガイモとワカメの味噌汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局ごちゃごちゃ | トップ | 今日のばんごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿