Ashe店長のテニスショップ業務連絡

四国の片田舎にあるテニススクール&ショップの宣伝日誌です。
現在はTwitterメインで更新しています。

これを履けばインソールの重要性がわかる!。

2022年08月31日 | 商品案内
インソールメーカーのFUSION-FLEXIの取り扱いを開始しました。

元競輪選手が提供したアスリートに必要な要素を老舗義肢装具メーカーの技術で落とし込み、運動機能を阻害せず足の動きに追従することでシューズと足が身体の一部のようなホールド感を味わえる、ハイパフォーマンスインソールです。
当店では競技者だけでなく、一般の方にもお求めやすい価格の「FUSION-FLEXI lite」を在庫しました。
サンプルもご用意していますので、ぜひご来店いただき、お試しください。


FUSION-FLEXIはテニスのダニエル太郎選手はじめ国内外の野球、サッカー、ゴルフ、バスケットボール、バドミントン、陸上競技などあらゆるスポーツのトップ選手が多数愛用しており、彼らに提供されているフルオーダーに近い、足形を取って作成するセミオーダーインソールも注文できます。

私も仕事柄いろいろなインソールを見たり試したりしましたが、現時点では品質、コスパともに国内で通常購入できるインソールでは最高レベルだと思います。
テニスやバドミントンではまだほとんどのプレーヤーがシューズに付属のインソールを使用していますので、この商品を使用することでインソールの重要性が理解いただければと思い、取り扱うことにしました。
 
また腰痛や足に不安のある一般の方も、インソールを変えることで外出時や歩行時に症状が改善されることが期待できます。
実際にどこまで良くなるかは個人差があるとは思いますが、足腰など下半身全般の痛みや違和感に悩んでいる方にもぜひ一度お使いいただきたいですね。

FUSION-FLEXIはまだ今治市内では当店のみ、県内でも数店しか販売していませんので、整体や医療関係者の方で興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。