asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

未熟ながら

2022-09-29 12:06:48 | 日記
万葉集の歌に関した文字を、

未熟ながら書にしてみた。



ぶっつけ本番で、一気に書いた。

作品と言えるものではないが、まあいいか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの歌 | トップ | 生涯一(しょうがいいち)○○ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2022-09-29 12:18:03
こんにちは

習字なんて高校卒業してから書いたことあるかな~?

石麗は中々味があって良いんじゃなかな~
返信する
一年生さん (asayan)
2022-09-29 17:00:37
こんにちは。

「石灑」は昔の字体で、書いてみたよ。

最初この漢字を見た瞬間、この書体がひらめいた。

そう感じてもらえたら、嬉しいね~。

有難う^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事