asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

午後

2010-05-30 23:41:07 | ポートレート
衣装を浴衣に着替えての登場です。
すらりとした姿が美しかったです。
浴衣がよくお似合いでした。

午後からはますます日差しが強くなってきました。
まるで真夏日のようで、暑かったです。
一日中、暑い中をよく耐えてくださいました。

改めて御礼を申し上げます。
お世話になりました。
有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かほりさん | トップ | 長府庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポートレート」カテゴリの最新記事