asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

井戸水

2018-07-14 15:04:04 | 日記
厳しい暑さなので打ち水をしようと井戸水を出した。

思いの外、冷たく気持ち良かった。

被災した地域でも井戸水が活用され重宝されている。

緊急用として古井戸を見直し、活用してはどうだろうか?


(8年前の夏、豪雨で川が氾濫した。その時、井戸水に関する記事を書いた。減災・防災について 今日の独り言 今日の独り言 井戸水のポンプ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | 関門海峡・下関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事