asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

献血

2021-11-10 11:17:58 | 日記
献血に行って来た。

日本赤十字の献血会員に登録している。

数日前にラブラッドで事前予約をしていた。

日赤から頂いたもの。

食器用洗剤、エナジードリンク、オニオングラタンスープ、
カロリーメイト、携帯用除菌シート。


山陽ライオンズクラブから頂いたもの。

湯でうどん、パン一斤、ポケットティッシュ。

全部合わせて、

たくさんの品々を頂戴した。

日赤の皆さん、山陽ライオンズの皆さん、有難うございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『青春の門』筑豊編上 | トップ | 瀬戸内寂聴さん死去 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-11-10 13:24:18
こんにちは

献血できるって事は,健康って事ですよね~

自分はもうずいぶん前から献血してません。

学生時代は友達に献血マニアがいたのでよく献血しましたが。

凄く色々もらえるのですね~
返信する
一年生さん (asayan)
2021-11-10 13:49:02
こんにちは♪

確か、高校時代に献血バスが来たことがありましたよね。

その時が初めての献血でした。

その後、時々献血をするようになりました。

血液検査の結果を数日後、通知してもらえますし、

健康状態が分かるので、すごく助かります。

今日はいつもより、ライオンズクラブからのゆでうどんセットが一品多かったです。

お昼は天ぷらうどんとパンにしました^^

ごちそうさまでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事