asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

鴨の水上着地

2012-01-07 16:34:55 | 日記
偶然だと思いますが、愛犬花ちゃんと川沿いの道を散歩していたら、

近くに散らばっていた鴨が2羽・3羽・5羽などそれぞれ別行動で私の近くの方に寄ってきます。

たまたま餌を探すために移動して来るのだと思いますが、

最近その傾向が何度か重なります。

鴨は犬や人を警戒して近寄らないのかと思っていました。

カメラ持参していたら、きっとシャッターチャンスなのでしょうね。

機会があれば、着水する瞬間をカメラに収めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス拭き | トップ | 第36期 囲碁棋聖戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事