asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

彼岸花の咲く季節

2010-10-09 22:27:21 | 写真
彼岸花の群生。




真上から見た彼岸花。




それぞれの趣があります。


この画像は85mmレンズでマクロ機能は付いていませんが、

マクロレンズで撮ると、面白い画像が撮れそうですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芽? | トップ | レンズのキャップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひがんばな)
2010-10-10 13:40:19
これはすごい写真ですね~!。
綺麗です。お見事!。
返信する
レス:ひがんばなさん (asayan)
2010-10-10 16:25:39
お褒めいただいて恐縮です。
ありがとうございます。m(_ _)m

レンズの画角が決まっているので、
どう撮ろうかと一番よさそうな構図を探していました。
「群生」はそうして撮った一枚です。

「真上」から見ると、花火が爆破した瞬間の図が浮かんで来て、面白そうだと思って撮りました。

誰もあまり撮ったことがいない写真が、面白い画像になることがありますね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事