asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

1億円の盆栽

2011-11-21 21:46:50 | 日記
樹齢300年の松が1億円で購入済のニュース、驚嘆しました!

樹齢が300年、盆栽の幹の太さと曲がり具合、枝ぶりと松葉の豪快さ。

どれを鑑賞しても、お見事な出来栄えです。

金額も1億円の値段がついているのも、さすが!

その盆栽を、購入する人がいらっしゃるのも、さすが!

購入された方が福島の愛好家というのも、さすがです。

原発事故で福島県が落ち込んでいるのかと思っていましたが、 さにあらず。

1億円を盆栽に使用できる気持ちを、お持ちなのは喜ばしいことです。

購入者のような方が福島にいらっしゃれば、必ず福島県の復興が成し遂げられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の若鯉戦 | トップ | 著名な投資家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事