*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*コロたん、カブたんの暴走は止められない(゚∀゚)

2018-12-28 20:38:59 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩  ホントにも~~~(゚∀゚)

 ~コロたん・・・(=^・^=)

 ~カブたん・・・(=^・^=)

そうです。この様子からわかるように・・・あれこれやらかす主犯格は、コロたんです。

カブたんは、コロたんの様子を見ながら、行動しています。

コロたんは、何やらかすかわからない冒険にゃんこ、

カブたんは、でかい図体の持ち主ながら、逃げ足の早い、慎重な臆病にゃんこです(ΦωΦ~


今日は・・・コロたん、カブたん、朝から派手に暴れまわっていました~~(゚∀゚)

私は本日はバドミントンの打ち納め、、、、行かなくてはなりません(;・∀・)

・・・・

・・・・ ああ、怖い、、、 何かが壊れているに違いない・・・・・(ー∀ー)

そんな私の想像は大当たりしてしまいました~~~~~~


 ~オルゴールではありません。

本体は割れて、ネジは飛び、ガタガタになってしまいました(T_T)


 ~メトロノームです~~~(*ノェノ)

長男Aが幼稚園の頃から使っていたから、もう20年以上のお付き合いだったのに・・・

もう二度と、復活はしません・・・(TOT)(TOT)


 ~破壊された植木鉢・・・(TOT)

これは何年か前に買ったオレンジミニカトレア、、、、

お手入れが悪いのに、毎年、さり気なく花を咲かせてくれる可愛いミニカトレア・・・

植木鉢、破壊されてしまいました(;・∀・)

 ~花芽が・・・・

急いで新しい植木鉢に植え替えましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

果たして花は咲いてくれるかな・・・


 ~薩摩花瓶・・・(TOT)(TOT)

思い切りヒビが入ってしまっています(TOT)(TOT)

 ~あ~~~あ(T_T)

ヒビは大きく入っています。

割れなかったのが、不思議なくらい(゚∀゚)  よくぞガンバった~~☆♪

さてさて、この花瓶・・・・捨てるには惜しけれど、、、、どうしたものか・・・


 ~散らかっています。

これはお友達からいただいて、玄関に飾っているラビットテール、、、

見事に散らかっています。

 ~残りわずかになっています( ・ิω・ิ)

実は、こちらはカブたんの超お気に入りです・・・・・(゚=∀゚=)

ラビットテール、限りなく猫じゃらしに似ています( ̄ー ̄)


 ~何事もなかったように寝てるコロカブ・・・

いやいやいや、やってくれます。

そう考えると、れいちゃんはなんてお行儀の良いにゃんこ!!!

れいちゃんのそのお行儀の良さを、コロカブに伝授して欲しいと願う今日このごろでありました^^;

明日は明日の風が吹く

今日も一日、がんばろう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿