*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*アタシは毛づくろいで忙しいニャ~(ΦωΦ)

2016-02-20 20:14:07 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩*番外編   ママさん、邪魔しないでニャ!アタシは忙しいニャんよ~~

 ~ママさん、何か用かにゃ??

アタシは今、毛づくろいで忙しいニャンよ。

17と言う歳を重ねて、毛にツヤはなくなって、モフモフどころか、ボサボサになりつつあるんにゃけど・・・

アタシはこれでもきれい好き(ΦωΦ)♪ 

毛づくろいは欠かさないんにゃから、ママさん! 邪魔はしないでニャ~~

 

 ~ゆるりとね~~

毛づくろいは元気な超熟女ねこの嗜みニャンよ・・・(=^・v・^=)

 

 ~こんな格好で、失礼しニャす~~(。Φ人Φ。)

毛づくろいが出来るのは元気な証拠ニャンよ♪=^・v・^=♪

 

 ~だからママさん、何か用かにゃ~~

 ~ママさんが邪魔するから、落ち着かにゃいな~

 ~まったく~アタシは忙しいんだってば~

 ~忙しい~~忙しい~~~~

毛づくろいも体力がいるんにんゃよ・・・

それを最近、しみじ~~みと感じているにゃ(=^・・^=;;

 

 ~アタシ、キレイにニャった??

この後・・・アタシはママさんに目尻をキレイにしてもらい・・・(目くそが付いていてもアタシは別にいいんにゃけど・・・)

ママさんに爪を切られた・・・(ママさんにやられタにゃ・・・( =;∀;=))

 

今日はしとしと雨模様だったデ・・ どうやらこれから暴風域に入るらしいけど。。。。

明日は春の陽気になりそうニャ~~(=^・・^=ノノ

明日は久しぶりに、お庭散歩でもしようかにゃ~~~(*=^_^=*)♪

 

今日もブログご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまにとって、明日も素敵な1日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi-emi-smile)
2016-02-21 22:23:01
れいちゃん、こんばんは

いつみても、美人ですこと。
年齢を感じさせないその美貌
素敵ですよ。

爪をきったり、目の周りをきれいにしたりするのは、更に美貌をアップさせる為です。
れいママさんに感謝ですね。
返信する
コメント、ありがとうございます (emi-emi-smileさんへ~れいママより)
2016-02-22 19:44:29
emi-emi-smileさん、そんなに褒めてくれてありがとにゃ~~(=^・^=) ニんャハハ(ノ´∀`*)

アタシはまだまだ長生きするにゃから、また、アタシに会いに来てニャン(ΦωΦ)♪♪

アタシは金柑が食べられないのが、残念だにゃ~~(=・∀・=)♪
返信する

コメントを投稿