*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*女王様のような洋ランが咲きました~♪ サイコプシス マルポサ アルバ

2014-07-14 20:31:45 | 洋ラン

れいちゃんのお庭散歩  シュッと凛々しく咲いております♪

 ~アタクシの名前はサイコプシス マルポサ アルバ 

オンシジーム系でございます♪

パパさんが2月に行った世界洋ラン展でアタクシを見初め、1500円でお買い上げ下さいました。

パパさん、見る目がありますことね~(*´艸`*)

 

 ~ひょろろ~っと伸びておりますの。

鉢から80cmくらい茎が伸び、アタクシはその天辺で咲いております。

 

 ~外は気持ちが良いこと・・・(*^_^*)

アタクシ、わりと気に入りましたことよ.☆.。.:*・゜ 

アタクシは、わりと気まぐれなので、うまく育ててもらえると年に何回もアタクシのこの美しい姿を見れますのよ。

パパさん、がんばってくださいませね( ̄ー ̄)♪♪

 

 ~アタクシの横姿・・・

あら、ボケてるじゃありませんか!! ママさん、しっかりなさってくださいませね!

 

 ~気品溢れるアタクシの姿・・・♪

ママさんはアタクシのことを蝶々みたい~~なんて・・・呟いてるけど・・・ 

そうだわね~たしかにアタクシ、美しい蝶々みたいだわ~オホホホ・・・(´・∀・`)

パパさんがアタクシを大事にしてくだされば、10月くらいにはまた皆さまにお会いできるのではないかと思いますことよ。

それでは皆さま、皆さまに幸せがたくさん訪れますように~ ごきげんよう、さようなら.☆.。.:*・゜

 

今日もブログご訪問ありがとうございました・・・♪

小さな幸せが、皆さんにも届きますように・・・.☆.。.:*・゜

よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします(*^_^*)♪ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishiimozuku)
2014-07-14 21:14:02
ご機嫌よう~れいママさん(*^^*) 一瞬、紅白の小林幸子かと思いました(;^_^A ラン様ですね。
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (oishiimozukuさんへ~れいママより)
2014-07-14 21:29:20
この洋ラン、花なのに人型に見えますよね(・∀・)♪
洋ランが咲く時期でないのに、シュッと凛々しく咲いた姿はアッパレです!!
返信する
Unknown (まん丸)
2014-07-14 23:09:33
れいママさん こんばんは(´▽`)
なんと個性的なお花‼!パパさん見る目が
肥えてらっしゃるわね~(^_^)v
細い体にダイナミックな花をつけてるラン様
本間素敵だわ~見とれてしまいました。
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (まん丸さんへ~れいママより)
2014-07-15 20:15:10
洋ランも多種多様です~~~(・∀・)♪
我が家のパパさんは個性的な花が大好きです(*^_^*)♪
だけど・・・パパさん、買うだけで安心してしまうので・・・
・・・お世話のしっかりをお願いしたい今日このごろなんです~
返信する

コメントを投稿