*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*水岡のぶゆきさん(ピアニスト)との素敵な出会い(*^_^*)♪

2016-10-14 20:52:31 | 日記

れいちゃんのお庭散歩*番外編  

 ~水岡のぶゆきさんのCD・・・♪

 ~サイン、いただきました(*^_^*)♪

 ~水岡のぶゆきさん・・・♪

 ~奏でる曲はジャズです~♪

ここは、オカリナ喫茶で訪れたことがある、南林間の『BoomBoom』

水岡さんのピアノ生伴奏で演奏が出来るから行ってみない?と友達に声をかけてもらって、この春から月に一度訪れていたところです。

もちろん私たちはオカリナを持参して~~(*´艸`*)

プロの方のピアノの生伴奏でオカリナを吹けるなんて、、、、夢のような楽しい時間を過ごさせていただきました。


 ~吉沢さんと水岡さん・・・♪

吉沢さんは、ここ『BoomBoomの元オーナーさん、オカリナなどで幅広い分野で活躍されています。


 ~ピアノの連弾・・・♪

お隣はピアノの先生をされている、素敵な女性(*^_^*)♪

「ジャズは好きなんだけど、私、苦手なの~」 と、言われることが信じられないくらいホントに息の合った演奏でした☆♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


水岡さんの伴奏で、歌を歌われる方もいらっしゃいました。

水岡さんの大好きな「赤いスイートピー」、お上手だったな~~.☆.。.:*・゚


水岡さんは、レパトリーが幅広く気軽にリクエストにも応じてくださり、素晴らしい演奏を聴かせていただきました。

自分が演奏するだけでなく、水岡さんのピアノを聴くだけでも、ここに来た価値があるというものでした。


ただ・・・残念なことに、ここ『BoomBoomは、閉店されてしまいました・・・

10月12日、この日で水岡さんの伴奏でオカリナを吹ける最後の日となりました。


ホントにホントに残念・・・( ;∀;) 


私達のその思いが通じたのか、水岡さんがびっくりの提案をしてくださいました\(◎o◎)/!。


自分のオリジナル曲の『シリウス』という曲をオカリナで吹いて欲しかったな~ と・・・

う~ん~~なんて幸せなこと~~~(*´艸`*)

そして、楽譜をわけていただく約束をしてしまいました~~~ヽ(=´▽`=)ノ 

そして、図々しくも二重奏にしていただく約束まで~~~ヽ(=´▽`=)ノ☆♪ヽ(=´▽`=)ノ☆♪

なんだか夢のようです~~(u_u*)・・・ もしかして夢かしら~~(・∀・)♪

 ~水岡さんと握手~~~☆♪

素敵な笑顔の水岡さん。

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)♪ 


今日もブログご訪問ありがとうございました。

   皆さんに、小さな幸せがたくさん訪れますように.☆.。.:*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^O^)/ (ぎこまめ)
2016-10-15 20:51:06
凄い体験されましたね♪
れいママさん、もっちょっと真ん中に寄って~
返信する
コメント、ありがとうございます (ぎこまめさんへ~れいママより)
2016-10-16 22:39:22
ホントに素晴らしい体験でした~~ヽ(=´▽`=)ノ
いやいやいやぎこまめさん、私はこんなに痩せっぽちなの~~(^o^)、、、、あはは、、、
返信する

コメントを投稿