*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*8月のダイアリー・・・♪ 2017

2017-08-30 21:20:14 | 日記

れいちゃんのお庭散歩  今年も夏が終わります・・・


 ~8月2日(水)*相変わらず断捨離は・・苦手です・・・(;・∀・)

 ~8月4日(金)*『塩水』ならぬ『水塩』

 ~8月12日(土)*ネコに噛まれて・・・大騒ぎ・・・(ーー゛)広島の実家にて・・・

 

 ~8月14日(月)*薬って、すごいな

 ~8月16日(水)*試合はないけど、ズムスタまで行きました☆♪(・∀・)♪ 8月7日の出来事

 ~8月18日(金)*ペコちゃんは、カープファン(*^_^*)??

 ~8月20日(日)*ピアノの連弾、迫力ありました!!

 

 ~8月24日(木)*小さなお庭のナツメが、今年は大豊作~☆♪

 ~8月26日(土)*大丸冬瓜はデカイ!!でも、美味しい~☆♪

 ~8月27日(日)*無事に、楽しく終わりました(*^_^*)♪

毎年、8月にはれいちゃんと一緒に、家族で車で広島に帰省するのが恒例だったけど、

今年はいろんな事情があり、パパさんだけ別に帰省することになったのでありました。

、、、れいちゃんはわが家の一員になってからずっと一緒に広島に行っていたのだけど・・・

れいちゃん的には、身体に負担にならないから、横浜にいたほうが良さそうです(ΦωΦ)、


8月の終わり、北朝鮮ミサイルが日本旅行を通過して、排他的経済水域に落ちるという大きな出来事がありました・・・(*ノェノ)

アメリカではハリケーンの影響で、大洪水・・・大変な様子が連日流れてきます。

日本でも天候不順が続いていて、落ち着かない日々が続いています。


が・・・私の一番の大事件は・・・生まれて初めてネコにかまれ、大騒ぎしたこと・・・

これは私の人生の中での10大ニュースの一つになりそうです(・∀・;;

 

嫌なことばかりじゃありません、楽しい出来事もありました(*^_^*)♪

良いことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない・・・ホントにその通りです。

何気ない生活の何気ない幸せ・・・

明日からもまた、この何気ない日常の中で、小さな幸せを感じていきたいと思います。


 

今月もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪
皆さまにとって、来月も素敵な月になりますように・・・♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿