*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ペコちゃんは、カープファン(*^_^*)??

2017-08-18 21:04:37 | 日記

れいちゃんのお庭散歩 広島駅の構内はカープ色でした。

 ~ペコちゃんのユニホーム姿☆♪

カープ坊やの都合で、サウスポー??(*´艸`*)

このコラボが面白くて、今回の広島のお土産は、味的にはどこにでも売っているカントリーマアムになりました!!


 ~カープ坊やも舌を出してる~~

 ~4種類のデザイン。

本日はバドミントンの練習日、ネコにかまれた左手の調子は良好で、普通に練習できたんです・・・良かった・・・

来月は試合があります。

練習の時に、お土産としてこれをみんなに配りました。

絶好調のカープにあやかれますように~~(。-人-。)


 ~とにかく赤いんです。

ガチャポンも人気があるようです。今時だな~~~

横浜にはないから、記念に一つ買っておけば良かった。


 ~等身大の菊池選手の看板・・・♪

新幹線で飲むために、このウーロン茶、買いました(ノ´∀`*)

菊池選手だけ、サントリーのウーロン茶と契約しているのかしらん?


そして、気になっていたおせんべい、長男Aが呉市で買ってきたのがこちらです。

 ~呉大和せんべい・・・♪

大和ファンの長男Aは、帰省のたびに大和ミュージアムに行くために、呉市に行きます。

いわゆる・・・ヲタク・・・かも・・・(u_u*)・・・


お墓参り帰省も無事に終わり??(このたびはネコにかまれるというハプニングはありましたが・・・)

横浜での日常が始まっています。

次回の帰省は、11月の半ば、実家の寒さ対策をする予定です。

実家は寒いんですよ・・・ 一応広島市内なんですけどね(^_^;)

父と母が快適に暮らせる工夫、リーズナブルにすむように考えたいと意気込んでいます~∩(*・∀・*)∩


今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪
皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿