浅間日記 ・・・ 米屋の粒やき

お米の専門店 浅間食糧です。米屋の生活・食の話題・日々の生活で感じること等等、徒然なるままつぶやいております

「和風総本家」ですよ〓

2010-08-23 15:33:32 | Weblog
午後になり一息で
何もしてないはずの私も
一気に疲れがきました(-.-;)

さて、4代目が出演予定の番組ですが
テレビ東京で毎週木曜21時~の「和風総本家」という番組です☆

放送予定日
9月30日木曜20時~

新米特集とのことで2時間スペシャルになり
普段よりスタートが早いです!

本人はもはや何を話したのか記憶があやふやな様子。
もしかしたら極端な話をしてしまったかも!?


ディレクターさんには終始
「いいね!」
「あっ!いいですねぇぇ!」
と持ち上げられ通しでした 笑

娘は真剣な顔で見学。
私は横で失笑&爆笑でしたー(^O^)


記念にトートバックを頂きましたが
偶然にも我が家の家紋入りです!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影風景。 | トップ | いただきもの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対観ます! (7代目)
2010-08-24 20:36:43
おお!すごい!!

お盆前からのバタバタで、なかなかブログを拝見できなかった間に…

やりましたね!!


絶対観ますよ!
東京の放送が視聴できる環境に感謝です。
もし、もう放送だったら―とびくっとしましたが、まだまだ先でよかった。

4代目の雄姿とくと拝見!!
返信する
Unknown (よめ)
2010-08-26 15:07:42
>7代目さま

お盆はどのように過ごされましたか?
我が家はまったりのんびり夏模様でした♪

雄姿!?
私の目には途中、魂が抜けているように見えましたが。ふふ。

毎日暑いですね。
今日の配達は皆汗だくです。
社長は田んぼの視察へ行きました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事