浅間日記 ・・・ 米屋の粒やき

お米の専門店 浅間食糧です。米屋の生活・食の話題・日々の生活で感じること等等、徒然なるままつぶやいております

撮影風景。

2010-08-23 15:04:29 | Weblog


携帯が古くて画像の粗さが哀しいです(*_*)

おそらくたかが数分(数十秒?)の映像の為に
何度も何度も確認&取り直しの繰り返し。

4代目…序盤は張り切っていましたが中盤を越すと暑さと緊張でバテバテでした 笑
それもそのはず!
最後の撮影がお米の研ぎ方だったのですが
炊事場にクーラーがなく…泣
撮影隊を含めて6名が蒸し風呂に軟禁状態!!!

4代目も頑張りましたが
それよりもテレビ局の方々は水分も取らず
動きっぱなしで頭が下がりました〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た~!!! | トップ | 「和風総本家」ですよ〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事