今日の南海の通勤車は、顔が変わり…制御器も省エネ化など変化が現れた車両です。
6200型 顔のデザインが変わりました。既出の8000型同様の無塗装でしたが…
8200型 8000型の電機子チョッパは止めて界磁チョッパになり、顔にも額縁が付きました
9000型 本線にもステンレス車が上の8200型と同様だけど、前面窓が上に長い。
どっちが先か分からないけど、高野線のデザイン変更は泉北高速とリンクしているみたいでしたネ。
6000・6100・6200型それぞれ沢山走っています。チョッと食傷気味だけど
その中にホンの少し8200型が混じっている感じでしょうか?。(1000型もネ!)
本線も7000・7100型が多数の中に9000型が混じっている様です。
今日取り上げた車両の顔は3者3様だけど、基本的にサイドは変わらないネ
6200型 顔のデザインが変わりました。既出の8000型同様の無塗装でしたが…
8200型 8000型の電機子チョッパは止めて界磁チョッパになり、顔にも額縁が付きました
9000型 本線にもステンレス車が上の8200型と同様だけど、前面窓が上に長い。
どっちが先か分からないけど、高野線のデザイン変更は泉北高速とリンクしているみたいでしたネ。
6000・6100・6200型それぞれ沢山走っています。チョッと食傷気味だけど
その中にホンの少し8200型が混じっている感じでしょうか?。(1000型もネ!)
本線も7000・7100型が多数の中に9000型が混じっている様です。
今日取り上げた車両の顔は3者3様だけど、基本的にサイドは変わらないネ