では【神戸市交通局】の残りの保存編です。他にはモウまともに残っているのは無いかもネ
1000型(西尻池南部地区自治会老人会) 地震後にも有りましたが現存してるかは?
1100型(御崎公園) 最近旧和田山車庫跡の公園に広電より帰還しました。
1150型(本山交通公園) 最近綺麗な状態に整備されました。
ボンネットバス(名谷工場) オマケです。神戸市の所有物?ナンバーが「444」
1000型は不謹慎ながら地震後に行きましたけど、まだまだ復旧工事の真っ只中でしたから、
現存しているかは不確かです。金網越しからの撮影でした。
1100型は広電で廃車の後に帰った一両です。クーラーは撤去してるけど、方向幕は広電時のままです
1150型は地震時に若干傾き・また屋外展示での痛み具合、そして塗装の色目が違ってたので、
有志の方々で綺麗に整備された様です。公共の場所に置かれています。
ボンネットバスは昨日の800型を撮影時、バスの展示場所に現在のバスと対比で並べられてました。
時々有りますネェ~、車庫開放の時にボンネットバスが来るのは。
他の場合は「バス保存会」が参加されているみたいだけどネ
1000型(西尻池南部地区自治会老人会) 地震後にも有りましたが現存してるかは?
1100型(御崎公園) 最近旧和田山車庫跡の公園に広電より帰還しました。
1150型(本山交通公園) 最近綺麗な状態に整備されました。
ボンネットバス(名谷工場) オマケです。神戸市の所有物?ナンバーが「444」
1000型は不謹慎ながら地震後に行きましたけど、まだまだ復旧工事の真っ只中でしたから、
現存しているかは不確かです。金網越しからの撮影でした。
1100型は広電で廃車の後に帰った一両です。クーラーは撤去してるけど、方向幕は広電時のままです
1150型は地震時に若干傾き・また屋外展示での痛み具合、そして塗装の色目が違ってたので、
有志の方々で綺麗に整備された様です。公共の場所に置かれています。
ボンネットバスは昨日の800型を撮影時、バスの展示場所に現在のバスと対比で並べられてました。
時々有りますネェ~、車庫開放の時にボンネットバスが来るのは。
他の場合は「バス保存会」が参加されているみたいだけどネ