写真をアップできました

2008年11月26日 09時10分23秒 | Weblog
余韻にひたる間もなく,いきなり仕事。

というか,帰宅後,ストーブの灯油を入れたり,
お米を研いだりして,急に超現実的な世界・・・

仕事へ行き,受付スタッフにお土産を渡す。

「旅先からもブログを更新されてましたね。」

と言われ,写真がうまくアップできない,と漏らすと,
彼女は,
「あぁ,それはね・・・」

と,親切に教えてくれ,無事にアップできました。

そんなわけで,画像付きでお楽しみください。

昨日と今日の写真については,記事の内容とは
関係ありませんが,あしからず。

(写真はローマのサンタンジェロ城)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジしたものの | トップ | シエナブラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい!!! (背番号25)
2008-12-01 15:36:23
研修お疲れさまでした。
ローマのお城と真っ青な空のコントラスト!とても美しいですね!
貴重な体験ができたようで・・・
何はともあれご無事でよかった!
返信する
ありがとう (あさひ)
2008-12-01 20:28:49
歳のせいか,数日後に疲れがどっと出て,
先週はやっとの思いで乗り切ったという感じでした。
返信する

コメントを投稿