日記・見出し編(7月3日〜9日) めっちゃ忙しかった!!!

2023年07月10日 17時55分00秒 | Weblog
めっちゃ忙しかった週でした。
書き始めたら一日一日、かなりボリューム感があったので、
ここでは見出し(?)というかサマリーだけにして、
それぞれはまた個別に書くことにします。

7月3日(月)
義母、3月に転倒し右手首を粉砕骨折したことは何度か書いたと思う。
入院→手術→退院→通院での診察とリハビリ
をという約3ヶ月半だったのだが、今日はうまくいくとラストの診察日。
レントゲンや触診の結果はいかに?

7月4日(火)&5日(水)
泊まりがけで他県へお仕事。
宿泊を伴うお仕事は何年ぶりになるだろう。
コロナ禍は全くなかったから確実に3年半以上前だ。

久しぶりに実家以外へ泊まりがけで出かけること、
今まで会えなかった人たちにリアルでお会いできることに
もうずいぶん前から興奮し楽しみにしていた。
(おいおい仕事は?)
あまりに濃くて咽せるような2日間でした。

7月6日(木)
息子が今夜から帰省して来ると先週に連絡があった。
仕事を終えたら新幹線で夜遅く着くらしい。
私も昨日まで出張仕事やらで何も準備できていなかったので、
大急ぎで布団を整えたり好物を揃えたりしておいてあげねば。
ところが、思わぬアクシデントが…!

7月7日(金)&8日(土)
息子からの帰省の連絡があったのが先週だったので
仕事の予定を変更することは無理で、今日も明日もお仕事。
本当はゆっくりとあれこれ話したりしたいところですが。
とりあえず、息子の好物をあれこれ作ってから仕事へ。
ハードだぜ。

7月9日(日)
つかのまの帰省を終え、息子は午前中に帰っていった。
大雨で新幹線の運行状況が心配されたが、ダイヤは乱れつつも乗れた。
大学生時代を過ごした京都で途中下車してその頃バイトしていた塾へ顔を出すのだとか。
盛りだくさんの帰省ですな。

と、目まぐるしい1週間でございました。

これを書いている7月10日、眠くて眠くてたまりません。
宿泊などもあった1週間なので睡眠のリズムがかなり乱れたらしい。
また戻していかねば。

では、詳しいことはまたあらためて書こうと思う(気が向いたら笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 6月18日(日)弾丸日帰... | トップ | 7月3日(月)義母、粉砕骨折... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿