2月10日(木)困った

2005年02月10日 11時16分49秒 | Weblog
ダンナ、インフルエンザ。

息子、溶連菌感染症。

あさひ、ピンチ!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(水)あんたって人は… | トップ | 2月11日(金)見返り美人 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらたいへんや (理事長)
2005-02-10 14:45:21
そらたいへんや。インフルエンザも高熱でえらいし、そのなんとかってのもようわからんけど 激しい運動の制限があるんですよね。どうかお大事に。あさひさんウガイと手洗い厳守。也
返信する
後ろ髪引かれつつ (あさひ)
2005-02-11 08:31:31
病人をばあちゃんに託し、今日は出張で大阪へ。因果な商売だ。ばあちゃんに感謝の思いでいっぱいです。ダンナも今朝の様子じゃ峠を越したかに見えるが油断は禁物。息子は熱は高くないが、菌が死にきらないので、しっかり管理しなくてはいけない。みなさん、元気に仕事できたり、学校へ行けたりするのは本当に有り難いことですね。
返信する
誠におっしゃるとおり (理事長)
2005-02-11 08:55:59
 しかし色々おでかけされますね すごいな。
返信する
家族が犠牲になってます (あさひ)
2005-02-11 09:17:40
グローバルに動いております。気分転換になり楽しいものです。来年は沖縄行きを狙っております。
返信する
家族が犠牲になってます (あさひ)
2005-02-11 09:17:56
グローバルに動いております。気分転換になり楽しいものです。来年は沖縄行きを狙っております。
返信する
私の後姿の思い出 (理事長)
2005-02-11 18:04:43
 前にも語ったかもしれんが、中学の学級委員長は体育大会の時 クラスの先頭にたって行進します。女子の学級副委員長は級長のその前をクラス名の入った看板を持って行進する。私、中学時代に全3回のチャンスのうち2回歩いた。で 私を通り過ぎたいや 私の前を歩いていった女子はナルナル正子と親玉紀子だった。両方ともぷりぷりさせてあるいていった。学級旗をもちつつ りりしさを装いながらエエナガメヤナーと理事長は当時から御満悦でした。

 至福とはこのようなことを指す。

 
返信する
喝ッ (あさひ)
2005-02-11 20:42:18
このエロ親父めがッ
返信する
エロはみとめるが (理事長)
2005-02-12 19:36:16
 エロは認めるが 当時はさくらんぼだったので親父ではない。回顧しているのではなく 当時の心象風景を平行に投射しているのです 決して今 脚色しているわけではない。

そんなん中一中二の男の前を 尻出して歩くほうがわるいです。で中三時は 自戒も含めて 行進のまっ先頭をあるかされたやないか。ぜんぜんつまらんかったわ 校旗重たかっただけで。もうすぐ春の甲子園やけどあの プラカードもってあるいとる 夙川か武庫川かわからんけど女子高生あのこたちが みんな ブルマーであるいたことを想像してみなさい。開会式直後の第一試合なんかできんぞ。まじで。初戦は2日目からやわ絶対。以上 現場からでした。お返しします。
返信する

コメントを投稿