2月11日(金)見返り美人

2005年02月11日 09時09分05秒 | Weblog
後輩からよく「あさひ先輩って男前ですね。」と言われる。
また、占いに行くとよく「女傑です。というより男の中の男です。」と言われる。そういうキャラである。
そんな私も「後ろ姿」には自信があった。

高校時代、ミスT高校のSさんという人がひとつ上におられた。
ホントにキュートな人で女の私から見ても惚れ惚れする可愛さであった。

私はこのSさんと「後ろ姿のみ」似ていた。
髪形、髪の質感、背格好。

ある朝、いつものように、高校への通学路、「後ろ姿のみSさん似」の私は自転車を走らせていた。
「あっ、Sさんだ!」
「可愛いなー♪」
後ろの方から男子学生の声が聞こえる。

うちの高校へ着く手前に姉川があり堤防を越えるところが急勾配になっている。
そこで「Sさん」似の人はおもむろに前かがみになりワッセワッセと「立ち漕ぎ」を始めた。

「違うッあれはSさんじゃないッSさんは立ち漕ぎなんかしないッ」

男子学生たちの悲痛な声が姉川沿いに響いたのでした…
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(木)困った | トップ | 2月14日(月)博多へ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か (理事長)
2005-02-11 09:56:06
何故かあさひさんの文章にエロチカをかんじます。かなり男の視点がはいっているような。ブラザーハヤトと遊ぶとき、高校の頃からは急に彼の家で遊びたがった僕達。お姉さまのその美貌ぶりのせいです。僕もココロあたりあります。
返信する
わかるな~ (あさひ)
2005-02-12 01:03:39
そうでしょう、そうでしょう。女の私でもわかりますよ。あれだけ可愛いけりゃ、人生だいぶん違いますよ。ニカラグア太郎さんに「お前を男と見込んで話がある。」と言われた私とは天と地ほどの差がありますな。
返信する
そんなん初耳!!! (ニカラグア太郎)
2005-02-12 14:25:00
その頃、そんなんやったんや!しかし、シスターリバーの堤防では悲鳴は聞こえんかったよ!

みんな、あさひさん目的やったんよ。うん。一応フォローしておきます。

 さて理事長。そんな下心を持って弟さんのところに行っていたんですか!!!

 ちなみは僕も行きました。
返信する
もひとつコメント。。。 (ニカラグア太郎)
2005-02-12 14:31:56
あの当時、あさひさんを男としてなんか見てませんでしたよ。きっとあの頃は、恥ずかしがり屋だったので、言葉の裏返して言ったんだと思います。うんうん。今は人妻あさひさん。。。女性として一層魅力を感じますよ!え~~な~~!
返信する
なあ あさひさん (理事長)
2005-02-12 14:51:42
 ニカラグア太郎さんコメントうれしいです。ありがとう。でもおもんないぞ。もっとカミングアウトせい。

親玉紀子編 ハヤシM穂編 N須嬢編期待してます。

トリヒキやったらこっちも 浜松のk橋嬢出してきても良い。
返信する
やれやれー! (あさひ)
2005-02-12 16:58:48
なんかおもろなってきたな。
返信する
姉さん 奴ってひどいんですとっちめてやってください。 (理事長)
2005-02-12 19:27:31
 ひどいことしとくんですわ。太郎って。責任とったの嫁さんだけですぜ。
返信する
そんなん。。。。 (ニカラグア太郎)
2005-02-13 05:55:20
そんなん出したら危ないですぜ、理事長!

早々にプログ立ち上げよう。

ところで、あさひさんって、今どんな仕事してるん?

返信する
あかんてほんなこときいたら (理事長)
2005-02-13 08:45:34
あかあかあかあかん  タロちゃん姉さんになんちゅうストレートに質問ぶつけるんや 姉さん赤こうなってやあるやろが ほら 真っ赤や。もうちょっと オラブレトーにつつんで聞かんかい。どや 僕が聞いたろ。「あさひさん

今どんなシノギで渡世されてるでっか?」
返信する
太郎のブログ名 (理事長)
2005-02-13 08:57:33
シンサクちゃんに敬意を表して「びびっとニカラグア」

あおちゃんに敬意を表して「マザーレーク ニカラグア」

ノグチ先生に敬意を表して「カノッサの屈辱ニカラグア」

ニシジマ先生に敬意を表して「純愛について京都で語ろう

英語と国語教師対談 ニカラグア太郎著」



ずれてきたでこのへんで
返信する

コメントを投稿