カンツォーネレストラン

2008年11月20日 06時59分23秒 | Weblog
ローマ2日目の夕食はカンツォーネレストランだった。

その名の通り、生のカンツォーネを聞きながら夕食をいただくのである。

これがなかなかツッコミ所満載で非常に楽しかった。

ピアノ伴奏の若いお兄ちゃんがやたらとにこやかで、愛想がよく、
私達もやんややんやと拍手して煽るもんだから、ますます愛くるしい笑顔をふりまいていた。
彼は琴欧州そっくりの巨漢であった。

テノール歌手がロバート・デ・ニーロを貧乏くさくした感じで、
どうかするとレーガン元大統領にも見えた。

まぁ、ここまではよしとしよう。
問題はソプラノ歌手だ。
これが杉田かおるをさらに2まわり程大きくした感じで、
途中からは杉田かおる以外の何者にも見えなくなってしまった。

イタリア人なのに杉田かおるに激似って…。

こんなことを言われてるとも知らず

「オぉ~ソぉ~~~レミぃ~~~オぉ~~~」
「サンタぁルぅぅチぃアぁ~~~」

と張り切って歌う琴欧州&デニーロ&杉田かおるであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ到着 | トップ | ウィーンへ移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿