アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

ガレリア・ルチェンティ 再び

2007年11月17日 | グルメ≫福生≪
ちょっと前になりますが、以前ご紹介した東福生駅前のスーパーマルフジ敷地内にできたイタリアンレストラン『ガレリア・ルチェンティ』にまた行ってきました。

この日の前菜。

 魚介とベーコン他盛りだくさんサラダ(勝手に命名

マイパスタ。

     エビとブロッコリーのバジルクリームソース

松の実の粒感・甘香ばしさがアクセントになって奥深い味わい。
エビも相変わらず大きくて、身もプリプリでした

お友達のパスタ。

     エビとブロッコリーのトマトクリームソース

パスタの具は一緒でも、ソースが違うと全くの別物になるから不思議です。
ここのパスタはどれもスープパスタみたいに、ソースたっぷり!

なので、つい

     パリっふわ~っの自家製パン

をお代り!してしまいます。
熱々のたっぷりソースは、お腹もポカポカ温まりますね。

デザートはやっぱり

      エスプレッソプリンwithマロンソース

ちなみに、この日のもうひとつのデザートは白ゴマのパンナコッタでした。

ボリューム満点なので、食べ終わる頃にはお腹が膨れて、自然と姿勢がよくなってました

≪ご参考≫
初めてご覧頂き、行ってみたい♪と思われた方は、前回の記事で詳細がご覧頂けます。

今日のにゃんこ

何かに似てる、このカタチ…

      モタの”鶏の丸焼き”風

おいしそうだなぁ…


    んにゃ?今、殺気を感じたようにゃ…?

     人気blogランキング 
 ファイブスタイル・ブログランキング 
   ↑   ↑   ↑   ↑
どっちも1日1クリックずつ応援お願いします。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長田中)
2007-11-17 13:14:09
こんにちわ。店長田中です。

いいですね。
たまにはイタリアン料理
食べたいたいですね。
最近はご無沙汰です。


モタにゃんも
びっくりですね。

応援ぽち!
返信する
Unknown (もっとキレイになる相談室★編集長KC)
2007-11-17 18:57:19
とっても旨そうですね~

ネコが・・・(汗)

ポチリ♪
返信する
きゃーおいしそう! (リネアカルヴァ)
2007-11-17 19:25:03
イタリアン!たまりませんねー
私も大好きです!!

ついつい
おかわりいかがですか?とか聞かれると
はい♪とかいっちゃいますね

もたにゃんもまるまると…あは
とっても毛並みがよくてきれいですね
わがやの猫らはみんな柄ミックスなので
汚れててもわかりませんが…(^^;
返信する
Unknown (けんちゃん先生)
2007-11-17 23:34:27
こんばんは。

すっごく美味しそうですね!
私もイタリアン大好き人間なので、
とってもそそられます。

あああ・・・、食べたい。

応援ぽちっ。
返信する
Unknown (あり)
2007-11-18 12:27:58
かやたんこんにちわぁぁ。+゜ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゜パタパタ

わぁ~美味しそぉぉ~(*^□^*♪)
いいなぁ~ありもイタリアン行きたい!!!
最近 落ち着いて食事出来てないよぉ~ ヾ(;´▽`A``

モタちゃんの格好かわぃぃ~
手がぶらぁ~んって・・・爆睡中なんだねぇ~
きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
返信する
Unknown (桜 舞)
2007-11-18 13:32:28
体調イマイチなので応援だけですみません。凸!!
またゆっくり来ますね~
返信する
Unknown (店長田中)
2007-11-18 14:21:07
こんにちわ。店長田中です。

訪問ありがとうございます。
本日も応援ぽち!
返信する
Unknown (もっとキレイになる相談室★編集長KC)
2007-11-18 21:14:29
う~
何度見ても旨そうだ・・・


ネコが(笑)

ポチリ♪
返信する
美味しそうね~ (moco)
2007-11-19 08:31:15
モタちゃん、これはもしやソファの背もたれの上に乗っているのかな?モタちゃんも、きっと何か変なこと(笑)を想像されている気がしたのね・・・クスッ
返信する
こんにちは (桜 舞)
2007-11-19 12:29:42
モタにゃんのお肉のつき具合がいいね~
鶏肉食べたくなってきた~

応援凸!!
返信する