アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

大阪に行ってきます

2008年01月29日 | アロマの仕事
明日は大阪堺市へ出張してきます。
アロマの親友Oちゃんのサロンに行ってきます。
開店したばかりのときに一度お邪魔して以来だから、何年ぶりだろう?
1日だけの講師でお邪魔させて頂くことになったのだけど、とっても楽しみです♪

新幹線に乗るのも久しぶり。3年ぶり以上かなぁ…
わくわくします~

朝6時半過ぎには家を出ないと間に合わないので、寝坊しないか心配…というかそれが心配でなかなか眠つけそうにありません

せっかくなので、一泊して帰ります。
一日だけですがお留守番よろしくお願いしま~す

では、とりあえずお布団に入ってみます。
おやすみなさい。。。

今日のにゃんこ

猫版家政婦は見た!

               じーーーーっ。

それは例の掃除機タイムで高台に避難したモタにゃんの姿であった。

何か文句ありげな表情を浮かべています。

 写真にゃんか撮ってないではよ終わらせてぇにゃぁ

     人気blogランキング 
 ファイブスタイル・ブログランキング 
   ↑   ↑   ↑   ↑
どっちも1日1クリックずつ応援お願いします。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2008-01-30 11:10:54
親友同士、同じ仕事をしていけるって何かにつけて心強いでしょうね今頃、かやさんは大阪でセミナー中かなぁ。。。また、お土産話を楽しみにお待ちしていますね~
返信する
気をつけて~ (ももとごん)
2008-01-30 13:07:06
講師をやるんですか! 頑張って!
新幹線。お菓子は持ちましたか?みかんも。(笑
掃除機! 確かに嫌うんですよねぇ。
「早くしろ!」と訴えておりますねぇ。
返信する
Unknown (桜 舞)
2008-01-30 15:42:34
忙しいのにありがとう~
寝坊しなかった~?

モタにゃん、市原悦子みたい(爆)

応援凸!!
返信する
Unknown (ハッピーライフコーディネーター寺倉里架)
2008-01-30 22:55:23
私新幹線に乗るの大好きです。
寝てることが多いですが
でも
なんか
旅の感覚がいいのかな
返信する
私も出張 (リネアカルヴァ)
2008-01-31 00:18:03
こんばんわ

私も明日は出張ですが
まあ
近場の東京です。

しかーし
こちらは眠いけれど
あさっての仕事がまだなので
眠れません

大汗
返信する
私の親友も (ゆーこ)
2008-01-31 15:29:38
私の親友も大阪の堺市に住んでいるんですよ
彼女は結婚して堺市のマンションでダーリンと2人で生活してます。
私も昨年堺市の彼女のお宅にお邪魔してきましたが、やっぱり大阪って安くて美味しい「お好み焼き」やさんがあるんですねー。
あそこはまた行きたいです!
確か「みかみ」(感じで書いてあったけれど、漢字を忘れてしまった)
っていう名前のお店でした。
かやさんのご友人もご存知かな??
私も新幹線に乗って、お出かけしたい!

でも、名古屋からだと、近鉄特急でも十分にいけるんですよ!
新幹線の半額で行けます(笑)
返信する
Unknown (桜 舞)
2008-01-31 16:03:41
本日も応援ぽちっと!!
返信する
かわいい! (Celica)
2008-01-31 20:09:34
とおりすがりの者です。
猫ちゃんの写真があまりにもかわいくて!
すごいショットですね!!!
返信する
Unknown (tomochan)
2008-02-01 00:19:32
こんばんは!

大阪出張、おつかれさまでした~♪
お仕事の後、おいしいもいっぱい食べてきましたか(^^)?!

大阪は3年くらい行ってないので、お仕事とはいえ羨ましい・・
レポ、楽しみにしていまーす!
返信する
Unknown (けんちゃん先生)
2008-02-01 12:07:18
こんにちは。

大阪出張お疲れ様です~。

お仕事でいろいろな場所にいけるのは良いですね。
ネコちゃんは寂しいでしょうが。

応援ぽちっ。
返信する