アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

想定外だけどご報告

2009年04月11日 | 我が家のニュース
ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます!
       
                  

またちょっとご無沙汰してしまいました。

また、頂いたコメントを嬉々として拝読させて頂いておりながら、お返事もせず、失礼しております。

さて、ご存知の方は、今日私がブログを更新していることにビックリしていることでしょう。

ブログでは何となくお伝えしそびれてしまったのですが、実は、昨年の夏に新しい命を授かったことが分かり、そして、昨日4月10日は出産予定日だったんです。


ところがどっこい!

何事もなく一日が終わり、今日もお家でいつもと変わらぬ新しい朝を迎え、今、夕日を浴びながら記事を書いています。


助産師さんから、

「赤ちゃんにお願いすれば、その日にちゃんと出てくるものよ』

とアドバイス頂いてて、私もその説に同感で、微塵も疑うことなくマタニティライフを過ごしていたので、想定外の出来事に ちょっと気が抜けてしまいました。

予定日前日の検診で

”まだ産まれそうにない

と予告されていてはいたのですが。。。


本当は無事に産まれてから皆さんにご報告しようと思っていたのですが、まだちょっと先になりそうなので、まもなく無事出産のご報告ができますように祈願して、事前報告させて頂くことにしました。

また更新が途絶えても、そういうわけなので、ご安心ください。

以上、取り急ぎ、ご報告まで~~

今日のにゃんこ

コタツから卒業したモタにゃん


        今日は初夏のような暑さです。
ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます!

                  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochan)
2009-04-11 21:36:36
最近更新少ないな~と思ったら、そういうことだったんですね!
おめでとう! そして、これから出産、頑張ってネ~♪
無事、健康な赤ちゃんが産まれてくるよう、お祈りしています☆彡
返信する
Unknown (ももとごん)
2009-04-11 22:26:21
そういうことでしたか!
おめでとうございます!
次回の更新を楽しみにしております。♪
顔晴れ~~~!
返信する
あら~ (Yumiko)
2009-04-11 23:04:14
素敵です☆
去年は本当に??どうしたのー
と心配もしましたが
そういうことだったのですね~。
お子さまにも、アロマですね
おめでとうございまーす
返信する
Unknown (さいとう)
2009-04-12 18:14:00
武蔵村山市のさいとうです!
もうすぐかな~と思いながらここへ遊びに来たのでビックリしましたが、これからなんですね。
私も楽しみにしてます

この前、誕生日祝いでベルエレーヌに行ってきましたよ!もう大ファンです(^o^)丿近いうち友達連れてまた行きます(笑)
ちなみに・・・東大和の創喜もお気に入りです
返信する
遅れても大丈夫 (AbiesMikuriya)
2009-04-12 21:30:02
予定日通りなんて少ないのよ もう少し居心地が良いのでとねばっているのかも
 お産は生むのではなく 赤ちゃんが主導権を握っていて生まれてくる日と決めます。
ですから生まれてくるのであり 産むのではないのです。
そして赤ちゃんがこの世に出てくる準備が完了したら 教えてくれます。
赤ちゃんが言うとおりにしていたらお産は無事に済みます。
あなたは健康だし、元気だから 私は心配しないで朗報を待っています。
 今日は一足先に生まれた拓弥君が初めて来てくれました。しっかりした顔つきでもう6,5kgありましたよ。
あなたもきっとかわいい赤ちゃんが生まれることでしょう。
私はアビエスのばあばになれそうです。
孫がどんどん生まれてうれしいです。
楽しい時間をお過ごしくださいね。
生まれたら教えてね。楽しみねえ
返信する
ワクワクします♪ (コレユカ)
2009-04-13 14:48:00
先生、待ち遠しくて遊びに来ちゃいました

なんだかわたしまでワクワクしています
返信する