アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

癒しフェア☆特典付無料入場券

2007年07月14日 | アロマの仕事
今月末、7月28日(土)~29日(日)に東京ビックサイトで”癒しフェアvol.4”が開催されます。
このイベントは、言ってみたら癒しのデパート。
アロマ、エステ、スパ、オーガニックコスメ、カラーセラピー、スピリチュアル、ヨガ、ホメオパシー、ストーン etc. 様々な種類のヒーリングが集結します。
ほかに癒しの旅、健康機器、オーガニック食品などもあり、いずれも見て触れて体感できることを重視しているそうなので、自分に合ったヒーリングは何かを見極めたり、新しいヒーリングとの出会いを探しに出掛けるのも良い機会かもしれませんね。

そして、このイベントに急遽、懇意にして頂いている「Abies御厨ケーキ」が出展することになりました!
ここで焼かれるケーキは、世界中の美味しい食べ物をあつめたセレクトショップ”DEAN&DELUCA”にも納めている逸品揃い。
無添加・手作り・安全重視の厳選素材を使用した美味しい美味しいオリジナルケーキは、なんと、約55種以上もあるんです!
その中から厳選したケーキが会場へと運ばれ、当日はこの癒しフェアのカフェの一角で楽しめるそうで~す

癒しといったら私の十八番! ということで、皆さんにお配りすべくチケットをたくさん送って頂きました♪


    入場券と一緒にミニケーキも頂いちゃった
御厨さんありがと~~ございまっす

御厨さんのケーキは、しっとりとした食感が特徴です。

人気No.1の”いちごのケーキ(季節限定)”。色も粒々も本物のいちごだけ!

封を開けると、ふわ~~っと甘~いいい香りがお部屋に漂います。

にゃんこ達にも匂いのおすそ分け。

         魅惑的な香りがするにゃん。


      およ?これはにゃんの匂いにゃ?

にゃんこも思わず舌なめずりするほど芳醇な香りです。

       おいしそうな匂いだったにゃ

さて、この美味し~い”Abies御厨ケーキ”は、東5ホール・F-7に設けられたカフェの一角で出会えます。
周辺はコーヒー、サンドイッチ、オーガニックビール、天然酵母のパンなどもあるそうです。椅子席は100位だそうです。

そして、そして。
この↓半券をお持ちの方はVIP待遇して下さるそうです

   「通りすがりと一緒にはしません」と御厨さん

ちらっとでもご興味のある方がいらしたら、ぜひお声を掛けてください。
直接お渡しできない方にはメール便でお送りしま~す
1枚で二名まで入れます。
た~くさん頂いたのでお知り合いの方の分も一緒にお送りますよ~。

28日は私も一日お手伝いに入ります。
ご来場の際は、ぜひ”東5ホール・F-7”ブースにもお立ち寄り頂き、声を掛けて下されば嬉しいです

ちまたに溢れる“癒し商品/サービス/概念”の中で自分に合うもの、必要なものをセレクトするよい機会に、また、体に優しい美味しいものをお試しになるにも楽しい場所になるでしょう。

どんだけ~!?のIKKOさんや、メディアで幅広く活躍されている占星術の鏡リュウジさん、ホメオパシーの日本における第一人者・由井寅子先生の講演も無料で聴講できるといいます。(要整理券)

行ってみる?

     人気blogランキング 
 ファイブスタイル・ブログランキング 
   ↑   ↑   ↑   ↑
どっちも1日1クリックずつ応援お願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなぁ。。。 (moco)
2007-07-14 09:50:20
かやさん、おはようございます
癒しフェア、良いですねぇ

近くだったら是非お伺いしてみたいところでした。
お手伝い、たくさんの方が来訪されて大変だと
思いますが、頑張ってきて下さいね。
返信する
Unknown (あり)
2007-07-14 13:36:22
(*´∀`*)コンニチワ~♪

あーなんかチョッピリご無沙汰しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!

チビたんが熱出したりで・・・
ほんとゴメンねぇ~

ケーキ美味しそぉ~
思わずPC食いつきそうだったよぉ( *^艸^)
癒しフェア、大阪ではないんですかぁ~
ありも行きたいなぁ~

(☆′Å`)ノ゛★ ランクリ応援ポチ凸
返信する
ご紹介ありがとう (Abies御厨)
2007-07-14 15:16:13
香屋さん
 強烈なご紹介ありがとう!ワイロが効きすぎたかな?
私のワイロは和色なの 仲良くしようねって
というわけで 今回はお世話になります。貴女がいて下さったらちからづよい!じゃなくて心強い!!
 倉崎ママにも貴女をえさに声を掛けました。
独身みたいな顔して来てくれないかしら?
オレンジカウンティはちょっと遠いから無理かなあ・・
同窓会気分で半分居ます。昨夜からプレゼントの制作に勤しんでおりました。本当の手作りです。ナイショ!では当日よろしく
返信する
お返事 (kaya)
2007-07-14 22:47:53
mocoさん
お会いできたら嬉しかったですけど、ですよねぇ…遠いですよねぇ
九州地方は台風上陸でたいへんのようですが、大丈夫ですか?
お手伝いなので気楽なものです
でも精一杯働いてきま~す
またブログで報告しますね!

ありさん
こんばんは~。
おチビちゃん大変だったんですね~
コメありがとうございます♪
癒しフェア大阪でも開催されるようになりましたよ。
でも今年はもう終わってしまったみたいです
http://a-advice.com/healingfair_osaka1/
来年に期待!
いつも応援ありがたいです♪

御厨さん
ケーキご馳走様でした~
百聞は一見にしかず。実物を送って頂いたので活用させて頂きました。
その考えが浮かぶ前に封を開けちゃいましたけど、カプッとする前に間に合いました。あぶない、あぶない…
チョコチョコは暗黙の了解で夫の胃に納まりました
全部独り占めしないところが良い子でしょ!?
私は半分お祭り気分でいます。一緒に楽しませて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いします
返信する
ふぁ~ (もっとキレイになる相談室★編集長KC)
2007-07-14 23:00:11
こんばんは♪
癒しフェアでお会いしましょう^^
応援ポチリ
返信する
Unknown (あり)
2007-07-15 07:56:22
かやさん(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪
 
えー大阪終わっちゃってるんだぁ~
残念です・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
来年は是非 行ってみたいです

台風去ったのかな???
大阪は暑くなりそうな感じです^^
いいお休み過ごしてくださいネ

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
返信する
お返事vol2 (kaya)
2007-07-15 08:51:16
KCさん
楽しみにしています♪
今日も応援に感謝!

ありさん
おはようございます
台風大阪通過したようですね。
今日明日遊びにお出掛けできますね

今日は関東地方の番みたい
だんだん雨が強くなってきてます。
何事もなく早く通り過ぎて行ってくれますように
返信する
癒しフェア (Ray)
2007-07-15 13:27:46
かやさん、こんにちは。
私も癒しフェアに行きたいのですが、丁度その日は
先約があり行けません。残念です。
何だか、とてもわくわくなイベントのようですし、
会場でお会いになる沢山の人達と楽しんできて
くださいね。
返信する
Rayさん (kaya)
2007-07-15 22:46:25
こんばんは。
一度にいろんなモノが楽しめるのって、特に女性にとっては嬉しいですよね。
たくさんの方と交流がもてたらいいなぁ~と今からワクワクしています。
レビュー待っていてくださいね~
返信する
癒しフェア (okadaです)
2007-07-28 22:30:53
今日の癒しフェアでは、チケット送っていただいたおかげで、Kayaさんともお会いできて嬉しかったです。ミルクティーのケーキ美味しかった***まだまだ駆け出しのセラピストですので、いろいろ教えてくださいね☆
返信する