アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

ぽかぽか陽気に誘われて

2008年02月23日 | 
ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます!

                  

今週は春を感じる暖かい日が多かった東京です。
我が家のにゃんこ、スーもこの陽気を満喫していました。


        陽だまりのなかで熟睡中

肉球もお日様の光を浴びて嬉しそうです。

             …んにゃ?

気配を感じて一瞬起きるスーにゃん。

でも、

           目が開かにゃい…

ちょっと慌しくなりブログの更新が遅れ気味です。
"女性脳と男性脳"の続き&コメントのお返事はもう少し待ちください

ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます!

                  

かやも愛用している"けんちゃん先生・しあわせ元気村"のヒマラヤ岩塩入浴剤。
普及応援活動に参加しています。サロンでも人気上昇中ぜひ一度お試しあれ
 各種メディアで話題騒然!「すべすべ・ぽかぽか」入浴用高級ヒマラヤ岩塩あります。
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわ~ん (Yumiko)
2008-02-23 10:31:15
なんだか心まで温かくなるにゃんこ姿
あったか~とともに、なんだかムズムズが始まってきました
今年も自然療法で乗り切れるか?!
返信する
Unknown (ももとごん)
2008-02-23 14:12:14
陽だまりで爆睡!
いいですねぇ。
肉球まで・・・!
安心のきわみ。
返信する
Unknown (桜 舞)
2008-02-23 14:43:50
メール見たよ~
また時間あるときに返事しますね!

応援ぽち!!
返信する
Unknown (店長田中)
2008-02-23 21:29:07
こんにちわ。店長田中です。

春のうたたねしたいです。
スーニャンいいですね。

応援ぽち!
返信する
体にきをつけてね! (moco)
2008-02-24 10:12:02
わぁ、きれいな肉球♪
(ついヤマトと比べちゃった 笑)
ほんとに気持ち良さそうに寝ているのね。
一緒にお昼寝したくなりましたよ

コメントは気にされずにお仕事や日々の暮らしを
優先して下さいね(*^_^*) 応援凸
返信する
Unknown (桜 舞)
2008-02-24 12:15:04
こんにちは~(^^)/

今日は時間がないので応援だけしていきます。

応援ぽち!!
返信する
Unknown (店長田中)
2008-02-24 13:44:18
こんにちわ。店長田中です。

今日も風が強いですね。
昨日もびっくりですが
今日もこわいぐらい強くて
でかけずらいです。

応援ぽち!
返信する
★コメントありがとうございます★ (かや)
2008-02-24 14:57:21
Yumikoさんへ
 花粉症のシーズンもいよいよ本番に突入しそうですね。
 私の周りでもそんな声が多く聞かれるようになってきました。
 できれば副作用のない自然療法で対応できたら楽だし安心ですよね。
 がむばって~


ももとごんさんへ
 ほんとうにねぇ…猫達が羨ましい。
 爆睡中は肉球触り放題!爪も切り放題!


桜 舞さんへ
 メールありがとうね。
 お返事は、時間のあるときにゆっくり読んで、じっくり検討してください


店長田中さんへ
 春のうたたね、ほど良くあったかくて気持ちいいですよネ
 昨日は春一番だったようですね。
 今日もすごい風ですね!しかも寒い
 せっかくお休みになったのにお出掛けは中止にしました。
 猫達の仲間入りをしようかなぁ…


mocoさんへ
 優しいお言葉をありがと~~

 スーは色が濃いせいか、太陽の熱をよく吸収するみたい。
 触ると湯気が出てもおかしくないんじゃ?と思うほどほかほかなの♪
 一緒に寝たら気持ちいいでしょうねぇ~。
 今もソファで寝てますよぉチャンス!?
返信する
Unknown (ハッピーライフコーディネーター寺倉里架)
2008-02-24 20:14:48
もーいいニャンという感じで
可愛いですね。。。。
返信する
かやより (★ハッピーライフコーディネーター寺倉里架さんへ)
2008-02-24 20:45:28
カメラがあんまり得意じゃないスーだけど、眠気が勝ってもーいいニャンって感じです。まさに!
返信する