アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

5ヶ月ぶりに

2007年05月20日 | 未分類
美容院に行ってきました♪
いまだに実家近くのお店に通っていて、行くとなるとほぼ一日潰れてしまうので、3月頃から行こう、行きたい、と思いながら、なかなか機会がなく…

でも、本格的に暑くなる前に行けてよかった~。
もさもさの髪を、夏バージョンのショートヘアにしてもらいました。
髪の量が半分になったのでは? と思われるほど、帰りは頭が軽い、軽い
いや~サッパリした!

今日のにゃんこ

美容院から帰ると、取り分けいつもと違う匂いがするので、
鼻をひくひくさせながら近づいてきて、匂いの元をたどるスーにゃん。


        目がまん丸、興味津々です
人気blogランキング参加中 あなたのポチッが元気の源です
 一日一回ぽちっ とな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり! (ゆーこ)
2007-05-21 19:25:54
美容院でスッキリしたい季節になってきましたね
髪の毛を下ろしていると、暑く感じる季節だからこそ
スッキリさっぱりしたいです
このお店って、以前かやさんがアロマをプロデュースしていたって
日記に書いてあったお店ですか??

返信する
そうです♪ (kaya)
2007-05-21 22:17:07
わあ、ゆーこさん記憶力いい!
プロデュースと言えるほど凄いことしてるわけじゃないのですが、この日もカットして頂きながら、新ネタはないか? とちょぴっとだけど情報交換してきました。
美容院でもアロマを使用した商品がどんどん入ってきているので、これ作れないかなぁ…なんてカタログを食い入るように読んでしまいました

ゆーこさんも先月美容院に行かれていましたよね。
次行くときは、ゆーこさんもスッキリさっぱりヘアにされるのかなぁ
返信する
刺激的? (Ray)
2007-05-25 20:38:46
かやさん、いやぁ~ん!!
今回のデザイン、トップが刺激的~!(笑)
まさか、かやさんのおみ足?

美容院に行かれたのですねぇ。
私はここ20年近く、殆ど髪型変えてません。
美容院にも行ってません。(汗)
いつも、実家の母に毛先だけ、切ってもらっています。
家族には、一度ショートにしてみたら・・・と言われるのですが、もう慣れてしまうとなかなか冒険が出来なくて・・・。切って後悔したらどうしようって。
ショートヘアのかやさんを拝見したいですねぇ~!
きっと、お似合いでしょう。
返信する
そうで~す♪ (kaya)
2007-05-26 01:19:02
…と言いたいところですが、gooのテンプレートです
あんなキュートな脚だったらいいですけどねぇ

Rayさん、ショート似合いそうですよー。
私はずーっとロングヘアだたんですけど、一度冒険したら、止まらなくなりました
髪は多いし、かなりのくせっ毛、通い続けてる美容院は、それを上手に活かしてくれるので、全幅の信頼を寄せています。
冒険するときは、ぜひ候補のひとつに!
返信する