アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

最近のお気に入り

2006年04月12日 | 
スーの最近のお気に入り場所。オーディオの上。
主電源を切ってないから、スイッチを入れてなくてもちょっと温かいもんね。


一匹で既に定員オーバーなもんで・・・反対側から羨ましそうに見つめるモタ。

     いいな~・・・



     お?空いた!?


しかし・・・
モタが移動する間もなく、スラコラサッサッとカウンターをつたって来て、

スー:いや~、温まるよぉあの場所~♪ 見晴らしもいいしね~、ウフ。
   あら? ところでこのソファーカバー美味しそうな匂いがしない?ぺロッ。
   あ、そうそう、あとさ、そいでさ・・・

モタ: ・・・。 (早くどいてくれないかにゃ~。)


結局、この日 モタがオーディオの上に座る夢は叶わなかったのでした。
明日があるさ!



最新の画像もっと見る