ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

高松最終日。 

2013-11-12 18:15:31 | たららん記 
まなざしミーティングの後。
小笠原さんに運転してもらい。
うどん食べに連れて行ってもらいました。
四国村という観光地。こちらも安藤忠雄さんの建築物がある村で、
2~3時間でまわれるみたい。日本建築すきな人にはすごく面白いだろうなー!!


mattは常にスケッチしてるし。
斎藤さんは常に写真をとってる。
同じものを見ても、違うところを見ているんだろうね。






家族うどんすげー。


もう湯船だね、こりゃ。時間も12時だったからだけど、もうずっと満席。
さすがうどん県。



芸術ってなんだろうか。初めて考えた。
人間はただのフィルターみたいなもの。
見たり、聞いたり。食べたり
感じたものを。
絵、詩(poet間違えてた。)、写真に写す。
人間はただのフィルター。


直島をまわって、斎藤さんの話しを聞いて。
mattをみてたら、ふと思いついたんだよね。

matt
「違うよ。フィルターじゃない、木だよ。
種から育って、果実を実らせ、死んでいく。」
すらすらーっと。芸術って?lifeって?
ってことをずっと考えているんだろうな。


斎藤さんは笑ってみてました。

「そんなことより、行動すればいいんじゃない?」
きっと思ってんだろうなー笑
そうそう。動きますか。

終わり。

前へ

最新の画像もっと見る