ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

夢の競演

2014-07-26 23:35:36 | 唐桑日記
今日は気仙沼駅に母親を迎えに行った。
エプロン姿だったので地元の人に間違えられて
おじさんに「気仙沼レンタカーどこですか?」と聞かれた。

でもそのおじさんは50ccのカブに乗っていた。
だから「バイク返すんですか?」と聞いたら
「いやいや、車借りに来たんだよね。」と。

そのバイクどうするんや!と思っていたら
どっかへ行ってしまった。

足下を見たら
アシックス✖︎リーボック片方ずつ別々の
靴を履いていた。

僕もたまに生きづらいなーと感じることがあるけれど、
このおじさんも生きづらいんだろうなと思ったよ。

踏み心地気持ちわるいよね、きっと!




アシックス✖︎リーボック夢の競演。


最新の画像もっと見る