続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

疑問点の整理

2010-11-26 18:11:13 | Weblog
ペットの保護とはわけが違う、相手は死亡事故も起こしている野生動物。ホームページ、関係者ブログなど、その危険性をあえて隠蔽するかのような表現に終始しているのはおかしくないか?

瀬戸市の一件の報告など、感情的というよりも扇動的に思える表現が見受けられるがそういった点がネット上をにぎわせているシンパの暴走を引き起こしたとは考えられないか?

野生動物への接触は慎重に行うべき。研究者からさまざまな異論反論が出ているが、それらを無視できる学術的根拠は?

NPO登録をしない理由は?

環境無罪の名の下に利権を貪らんとする環境ゴロか、はたまた自然を愛する私欲なき聖者たちか、もっと調べていこうと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-26 20:46:48
調べても無駄だと思う。
だって誰も読まないもん。。。涙
返信する
まず名前を書け (つつみ)
2010-11-27 07:11:03
話はそれからだ。
返信する

コメントを投稿