続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ネットラジオ更新のおしらせ

2007-08-17 06:57:42 | Weblog
「真剣30代しゃべり場!(仮)」第7回更新されました。DNくん毎度ありがとう!

今回はBLEACHミュージカルのお話と先日の七夕ライブのお話、その他もろもろダラダラとしゃべってます。笠原弘子隊長のファンクラブに入ってる人じゃないとわからない話も入ってますごめんなさい。はばちょんさんから3月にいただいたメールも遅ればせながら紹介させていただきました。

次回は(次回こそ?)アニメの話をしますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セツナ)
2007-08-18 13:52:58
お久し振りですつつみさん!
いつもこっそりと拝見させて頂いていたのですが、如何せんパチスロの話はさっぱり理解出来ず
今回は笠原隊長のお話だったので、がっつり反応させてもらいました

初めてネットラジオでつつみさんの声を聞いたのですが、イイ声してますね~
それに皆さん本当に楽しそうで、ちょっとコアな話の内容にはついていけなかったのですが、大満足でした
雛森ちゃんに萌える話とか面白かったです。笠原隊長も来未先輩も、同性から見ても魅力的ですもんね

あ、夏休みは実家に帰って来ているのですが…速水奨さん及びBLEACHが大好きな父に何の説明もせず蒼天のDVDを見せたところ、笠原隊長のお声をいたく気に入っておりました
あたしもあのソロ曲には癒されています

では失礼しました~m(__)m
返信する
Unknown (つつみ)
2007-08-18 19:18:56
○セツナさん
好き放題やってるブログで申し訳ないです。
>イイ声
なんて言われたのは初めてなんで正直戸惑ってます。照れますわ。
>雛森ちゃんに萌える話
歌も上手いですし、演技もいい(日番谷に刀を向けるシーンは素晴らしいと思いました)踊ってるときの表情も本当にイキイキとして、魅力ありますよね。
>父上
笠原隊長のファンの一人として、心からうれしく思います。よろしくお伝えください。
>ソロ曲
「4分はちょっと長すぎですけどね…(イヅル調で)」
返信する

コメントを投稿