続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

追撃するぞ!

2007-08-13 23:59:57 | Weblog
ごんさんもオススメの「2027」打ってきました。

5号機で北斗の感動と興奮を再び味わえるとは思いもしませんでした。この仕組みを考えた人に心からの賛辞を贈りたいと思います。
とりあえず47連。うわさのワインEND拝めました。

それから、まだ「2027」を打ったことのない人のためにひとつだけ忠告。
5号機の特性として、リプレイ以外の小役よりも成立したボーナスを優先的に引き込むようになってるので「BAR・ベル・ベル」のときはマジで気をつけろ!ボンヤリしてるとREG揃っちゃって何もかもパーになっちゃうよ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神がかりなヒキの弱さ (おとみさん)
2007-08-14 00:09:34
7で単発(20G)でしたが何か。
返信する
お約束? (ごん)
2007-08-14 00:44:48
そういえば自分も初打ちは赤単発でした
 
ほんと久しぶりに打ってて台の前でかたまったなあ
返信する
ご愁傷さまです。 (つつみ)
2007-08-14 19:43:50
○おとみさん
>単発
引いちゃいけない5%は簡単に引けますよね…
○ごんさん
僕は先日麻雀物語でボーナス後2Gから白電車バンバン通過→温泉→花子(三女)と麻雀→流局で固まりました。
返信する
おっひさー (しろたま)
2007-08-19 08:55:57
超久しぶりの者ですが、別に死んでたわけじゃないよw

2027はまだ1回しか打ってないけどあれいいね!
赤7引くまでは頑張りたいと思ー
あと伊勢からキュンキュンがなくなったー(泣
返信する
でかくなったな小僧! (つつみ)
2007-08-20 20:14:06
○しろたま総帥
元気だったかコノヤロー!
>キュンキュン
面白さと人気は必ずしも比例しないんだよなあ…残念。
返信する

コメントを投稿