続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

心斎橋で会いましょう

2007-02-09 08:32:12 | Weblog
FICTION JUNCTION YUUKAさんの大阪ライブに日帰り特攻遠征でやって来たSaya4世さんと3年ぶりの再会、そして会食。1時間ちょっとでしたが、いろんなお話ができて楽しかったです。

次はお互いの好きな氷上恭子さんと笠原弘子姉さんが共演するアニメのイベントに肩を並べて参加…といきたいところです。具体的にどんな作品かと言われれば魔法学年主任とか極上PTAみたいなことになってしまいますが。


今回のアフィリエイトは氷上さんと笠原姉さんの僕が思いつく唯一の共演作。
ヤミと帽子と本の旅人 DVD-SPECIAL-BOX

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (Saya4世)
2007-02-12 01:14:00
日帰り特攻はいつもの事です(苦笑)

アニメイベントよりは舞台で共演の方が可能性高いかと

学年主任とかPTAって今春始まるアニメで女子高生役やるんですがw<恭ちゃん

ヤミ帽は良かったです。まみまみの自慰が(コラ
返信する
両雄並び立たず (つつみ)
2007-02-12 07:11:17
○Sayaさん
お疲れ様でした。
>今春始まるアニメで女子高生役やるんですがw
そっちがよくてもこっちがにゃあ…
>能登さん
鹿野さんの真似ってけっこう似てますよね?
http://anitama.com/bangumi_i/masakano.html
返信する
 (Saya4世)
2007-02-15 00:11:19
結構似てますね(*'-')
返信する

コメントを投稿