続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

パチスロ「機動警察パトレイバー」の中身を大予想

2007-02-08 03:12:43 | Weblog
機動警察パトレイバーがパチスロになって甦る!(P-GUIDE)

機動警察パトレイバー(アビリット公式)


匿名希望さん、情報提供いただきましてありがとうございました。

両者の情報を総合すると、

「クランキーコンドルX」タイプの突然RT搭載?

RT中はグリフォンとアルフォンスがCGでバトル(パチンコのウルトラセブンみたいな感じかな?)

RT中にBIGを引くと、笠原弘子姉さんの「コンディション・グリーン」が流れる

ハイパービッグとかなんとか言ってるけど、5号機のボーナス終了条件(規定獲得枚数を越えた時点で終了)とボーナスゲーム中1枚がけであることを考えれば、500円も差は出ないんじゃないかな?


何はともあれ、笠原弘子姉さんのファンとしては、「コンディション・グリーン」が使われて嬉しい限り。
あとはパチスロファンとして各種プレミアで鬼浜の面々が登場してくれればもう言うことナシ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買て!そして打って!(サイン) (山田丸)
2007-02-08 22:44:40
つつみさんはこれの実機を買うべきだと思う。
高価なファングッズ。
返信する
他人事のように (ごん)
2007-02-09 00:49:49
買っちゃえ♪、買っちゃえ♪
返信する
肝心なこと書き忘れてたw (ごん)
2007-02-09 01:15:03
ツインビッグ仕様
BB1はスーパーだと312枚ノーマルだと平均275枚
BB2いわゆるバケは125枚
 
RTはスイカ後突入25P
RT中とチャンスゾーン(設定変更、チェリー当選の一部、スーパー後 ノーマル後1/2)で引いたビッグはスーパーに
四段階設定
 
設定1 BB1 1/329.3 BB2 1/512 97%
設定2 BB1 1/307.7 BB2 1/479.9 101%
設定5 BB1 1/288.7 BB2 1/442.8 104.9%
設定6 BB1 1/267.5 BB2 1/425.6 109.4%
 
なお機械割りはフル攻略時
 
後、餓狼伝説は逆ハサミ赤7が楽ですよ
ゲーム性、完全に死にますが
返信する
水に弱い宇宙人が地球を襲う (つつみ)
2007-02-09 07:31:54
○山田丸くん
>つつみさんはこれの実機を買うべきだと思う。
ラジメニアのリスナー仲間の某氏がサクラ大戦を買ってたら考えます。
○ごんさん
さすがの情報の速さに感服です。
>ノーマルだと平均275枚
かなり不愉快なボーナス消化になりますね…
返信する
PV見つけました・・・ (匿名希望)
2007-02-21 10:31:05
また・・・来ました。
・・・PV見つけました。

ttp://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=29971602F401E768C392A5E9FF3DA479?movie=148516

後藤隊長が・・・良いと思います。
返信する

コメントを投稿