続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

定型内で想定外。

2007-02-14 09:25:55 | Weblog
「青春ラジメニア」ボウリング大会に参加された皆さん、特にとばっちりを受けておかしなポーズをとらされた皆さんお疲れ様でした。長門役のつつみです。

集合写真の件で頭がいっぱいで、ボウリングそのものには上の空だったせいか、2ゲーム目に足にピリッと来て、成績のほうは惨憺たる有様でしたが2次会も含めて楽しい1日を過ごさせていただきました。

んで、漫画喫茶で「BLEACH」を読み明かして(といってもまだ17巻なので僕らの卯ノ花烈姐さんの見せ場はたぶんこれからなのよね?)帰宅してみたら愉快犯がまた何か企んでます。

1ミリの板で計算してるからベラボーな値段になって躊躇してくれてるものの、建値でいったら2万ちょっと、オーロラプロジェクトのDVDならたった(?)7枚の値段です。そのくらいの額で人がイヤがるなら喜んで金を出す…彼はそういう男です。

みんな!絶対に俺の住所教えちゃダメだぞ!絶対だぞ!

オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ ! どうぞ ! どうぞ ! どうぞ ! ~ダチョウ倶楽部のリアクション祭り~

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々 (Saya4世)
2007-02-15 00:18:56
>BLEACH
17巻だと何処だろ・・・?尸魂界終了後かな、活躍は

>決めポーズ
結局ハルヒかよ!!!ちゃんと踊ってたんでしょうね?

>愉快犯さん
すげー( ゜Д゜)ポカーン
返信する
銅価格はこの4~5年で4倍近くに跳ね上がってまして (つつみ)
2007-02-15 07:52:59
世界中で電線泥棒が感電死しています。
○Sayaさん
>BLEACH
22巻まで読みました。これを舞台にするのかあ…
途中まで気づきませんでしたが、烈姉さんは腰まである髪を分けて、前で編んでるんですね。ヅラ重そう…
>ハルヒ
いろいろ制約があった中で、できるだけのことはやりました。
>愉快犯
人事だと思ってたら意外と身近だったりするかも知れませんよ。人相だけでも教えときましょうか?
返信する
追加 (つつみ)
2007-02-15 07:57:46
そうそう、BLEACH読んで、Sayaさんとこの「始解」の意味をはじめて知りました。
返信する
放置 (Saya4世)
2007-02-15 17:04:07
>卯の花隊長
最初、あの髪型に気づけませんでした(;'-')
マフラーみたいなのかなぁ?と

>愉快犯
身近にはいないと思うんで大丈夫です(油断)

>始解
いつか「卍解」にしようと思ってたら「虚化」なんてものが。
そのうち変えるかもですが多分そのまま
返信する
SRLB (はばちょん)
2007-02-15 22:33:40
たのしゅうございました。

その撮影の場に立ち会えなかったのが
少々心残り。

一番、濃くない島だったらしいけど、
ほんと?(笑)
返信する
そういえば、少し前に神戸で銅線しこたま盗まれてたし(苦笑) (ホーネットはっし)
2007-02-15 23:23:39
SRLBレーン長のつつみさん、お疲れ様でした、
そういえば撮影ポーズ指導も大変でしたね(汗)。

>特にとばっちりを受けておかしなポーズをとらされた皆さんお疲れ様でした
本当に皆さん、おつかれさまです。
時折、その撮影風景を見ておりました、
なにせ次が自分の組の撮影でしたからね(笑)。

>長門役のつつみです
やっぱりオイシイ役取ってますね(爆)。

>成績のほうは惨憺たる有様
それでも私に大差をつけて勝ってますorz
返信する
おつかれさまでちた。 (つつみ)
2007-02-16 07:12:12
○Sayaさん
>「虚化」
ジャンプお約束とはいえ、やりすぎるとねえ…
○はばちょんさん
>一番、濃くない島だったらしいけど、
ほんと?(笑)
いっぱいいっぱいだったもんで、なかなかお話もできませんでした。
○はっしさん
>そういえば撮影ポーズ指導も大変でしたね(汗)。
立ち位置のくじびきやら、ちゃんと準備しとけばよかったと反省。

ラジメニツアー楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿