続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

「餓狼伝説、ゲームもよろしくな!」

2007-02-07 08:30:20 | Weblog
ってプレミアなのかな?

というわけでパチスロの餓狼伝説。ガリガリ減る…というかベースアップくらいのありがたみしかない餓狼チャンス、よくわからない制御(たぶん逆押しがベストなんだろうなあ)ブルービッグボーナスと正直第一印象はよろしくなかったんですが、秘宝伝はREG無間地獄に突入するわ、相変わらずツインエンジェルは近場にないわ(近場にあったら最優先で打ちますよ)、でやむなく打ってるうちにだんだん面白くなってきました。

よその状況はわかりませんが、近場の店では餓狼チャンス潜伏中どころかエンドレスで枠ランプがピカピカ光ってる台が余裕で捨ててあるので、投資が抑えられるのが一番。いまのところはきっちり日当出てます。

SNKプレイモアといえば、もうすぐ(19日から?)設置開始のスカイラブが仕組みは「超お父さん」ぽくてけっこういけそうです。
一文の得にもならないコスプレ機能は正直いかがなものかと思いますが。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分的にはゲームもスロもプチ難しい (ホーネットはっし)
2007-02-07 21:25:29
自分には、ゲームでもスロでも、
ギースが壁になってるようです(苦笑)。
そういえば青7見にくくないですか?

>「飢狼伝説、ゲームもよろしくな!」
その前に、ゲーム(しかも餓狼単体)で新作を出して、
メルブラとギルギアに、古参シリーズの意地を見せてください(笑)。

>(19日から?)設置開始のスカイラブ
もう新パネルの発表がありましたね(爆)
返信する
OK!ここは任せな! (つつみ)
2007-02-08 06:54:38
○ホーネットはっしさん
>青7
通常時は青7狙いじゃないと大変なことになりまっせ。
>新パネル
流行りの萌えver.に1票。
返信する
きろうでんせつ (つつみ)
2007-02-09 07:24:03
「がろう」の「が」の字を間違えてました。「飢餓」の後ろのほうが正解ですね。
返信する

コメントを投稿