続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

あれもしたいこれもしたい

2004-11-29 21:49:27 | Weblog
北斗3台鉄拳石松と渡り歩いてフラフラになってたどり着いた400ゲーム消化の吉宗。
565まで6K、965まで20Kなどと考えてたら、リプレイ予告で俵俵姫がズドン。
シングル揃いのあとにダブル揃いであっという間に箱4杯。その後もゾーン連が続いて換金119,000え~ん。
ここでやめときゃいいのに松本ギャルを拝みたいなどというたわけた理由で店替え、大ヤマトへ。
12Kで波動砲ヤマト砲から確変。もちろん2回で終了。飲まれヤメ。
009初打ち。取りこぼしたスイカが枠内に残る理不尽な制御もなんだかなあな感じですが、店が悪いのか機械自体が悪いのか、セレクターがメダルを受け付けてくれません。

あ、全員集合演出はステキだと思いました。





これで勝ってるんだから吉宗さまさまだよなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿