続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

カイジの声は矢尾一樹さんだと思います

2004-11-27 21:16:50 | Weblog
回胴黙示録カイジ

ロデオ(旧バークレスト…って古い話ですね)の新機種です。近いうちに梅松の代わりに入ると思うので要チェック。
全面液晶で、ジャンケンカード、地下でチンチロリン、地獄の3段クルーンなど、原作の名シーンを再現、原作同様汗ダラダラのゲーム性にもうざわざわですよ。

それはいいとして。


バニー玉乗りって何だ。
福本伸行が描く女を見たことはないが、どう考えてもこんなにうまくないぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロデオよ何処へ行く? (ごん)
2004-11-28 03:50:27
8ラインにより実現した引き込み率100パーのボーナス絵柄。



どこまでもすべって行くドリームリール。



第三停止まで成立小役がわからない仕様により実現したスリル満点、技術介入ゼロのビッグボーナス。





早くもキングキャメルを超えたのではと巷では噂\されてますが。





あっなんか設定六が久々にエクストラ設定らしいので液晶キャンセルしまくりで打ち倒す可能\性はあり。
返信する
金は命より重い (つつみ)
2004-11-29 23:00:33
てゆーかもうストップボタンいらないんじゃないかと思います。



返信する

コメントを投稿